2015年3月5日木曜日

3月5日 お別れ会をしました

3月19日に修了を迎える年長児のためにみんなで『お別れ会』をしました。年中児が司会進行を担当しました。これまで一緒に遊んでくれたり、面倒を見てくれた年長児のために心を込めてプレゼントを作って交換しました。
今日のお別れ会は、それぞれの学年の出し物・保護者全員による歌・PTA役員さんと年長児の保護者による劇、職員の出し物など。お楽しみがたくさんあリました。最後に尾之内百景氷柱・ゆるキャラ『つららん』も登場しました。
三田川幼稚園最後の 『おわかれかい』。 みんなが「ありがとう」の心でいっぱいになりました。
年中児が進行役です
全員の歌「ありがとうのはな」

年少児の出し物: ダンス 「おめでとーれ」

年中児:手話ソング 「世界中の子どもたちが」

保護者全員のうた 「思い出のアルバム」「大切な友達」

PTA役員の出し物 「賢いグレーテル」

職員の出し物: 教育目標のひとつ「頑張る力でやればできる」の気持で
秩父屋台囃子に挑戦し、披露しました。

年長児保護者の出し物 「三田川幼稚園 大きなかぶ」

プレゼント交換

つららんがプレゼントを持って特別出演!

記念写真も撮りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿